言及してもらったのは初めてだ

と,このように引用されて(引用元はWassrですが)いろいろいってもらえたのは初めてだ。というかリンクされているというのをすぐに分かるのは常にリファラを見ているということなんでしょうかね。私は面倒なのでリファラとかあまり見ないのでリンクされていてもきっと気が付きません。なのでトラックバック・ピンバックを投げる方式のやつも選択可能となっています。まぁ2週間くらい経ったらクローズした方がいいんでしょうけど,面倒なのでやってません。

あとは,ちょっとデザインを変更して,見出しのアンカーは見栄えが良くないので他の見出しと似たようなデザインにした。これがいいか悪いかは微妙ですが,まぁリンクがあるって大体分かるだろうってことで採用。それと,引用のスタイルもそのうち作らないといけない気がする。

そして,今回はタグによる分類法を新たに導入した。ここではカテゴリが3つしかないので,いろいろな話題がみんな適当に割り振られていたものが多少探しやすくなったような気がします。タグ名をちゃんと設定しないと役に立たないので,ちょっと面倒ですね。

公開日時
2008年11月15日 02時44分03秒
更新日時
2009年11月20日 01時56分04秒
カテゴリ
日記・雑記
タグ
CSS, HTML, Web
トラックバック
トラックバックURI
https://www.hiaism.net/archives/2008/11/refer-to-hiaism/trackback
コメント
コメントフォーム
メニュー