その他雑記その6

なんかもういろいろと放置しすぎてダメな気分。

サブサイトの方はなんとなくデザインが変わったけどもうIE6に対応することをやめてしまった。気が向いたら直すかもしれないけれど。

夜秋さんの所とか角丸でよいです。ここのサイト何かもうメニューとかのナビゲーションが下にあっていいんだか悪いんだか。なるべく早く本文が出現するには本文の方が先にマークアップすべきだろうけど。簡単なメニューなら先頭にあっても悪くないと思う。でもh1の位置の関係で何かもうどうしよう。

あとなんとなく区切りにhrを使いたくなったけど何かもうさっきからダメな気分。本とかだと「◆」とか中寄せで3つくらい並べて区切ったりするけどHTMLで表現するのはもういろいろと凝り固まってダメ。

区切りは段落で区切れているからいいのかとか,それでも区切れ方の大きさはいろいろあると思うし。だから出版物はそういう感じで区切ったりするのだけれども。もう何かclassとかidを使っていないのでダメなんですよね。使えばいいんだけどいろいろ面倒で考えるのも嫌で。じゃぁなにも使わないにしようとか最小限の要素しか使わないとか。何かだらだらと描いてしまっているわけですね。どうでもいいけど。

何というまとまりのない何かが出来た。まぁどうでもいいですが。本当にどうでもいいですね。よくないけれど。いろいろとダメですね。ダメダメです。

公開日時
2009年5月6日 20時11分17秒
更新日時
2009年11月20日 01時54分40秒
カテゴリ
日記・雑記
タグ
雑記
トラックバック
トラックバックURI
https://www.hiaism.net/archives/2009/05/note-006/trackback
コメント
コメントフォーム
メニュー