よく分からん更新その2

もう1月7日なのでなんか更新した方がいいなと思ったので更新しました。その他雑記とか変な記事名のやつもありますけど本当にどうでもいいのでどうでもいい雑記でいいんじゃないかと思ったりもしますが本当にどうでもいいので記事名なくして日時でいいんじゃないかとか思ったりもします。

話は変わりますがMacBookにインストールしたATOK2011が最近重くて使い物にならないのでGoogle日本語入力とかことえりを使ったりしていますけどやっぱり変換精度というか文節の位置の判断の精度が圧倒的に高いのでATOKは手放せない気がします。いまはことえりで変換していますけどやっぱりキーアサインはATOKのやつが慣れているのでそっちの方がいいです。でもことえりはことえりで辞典が統合されていたりしてその辺はいい感じはします。あと軽いし。ATOKにはとにかく軽くなってほしいです。Lionにしたせいなのかはよく分かりませんけど。あと辞典とかいろいろ入っているのでそれも関係しているんでしょうけど。

公開日時
2012年1月7日 23時08分29秒
更新日時
2012年1月7日 23時08分29秒
カテゴリ
日記・雑記
タグ
ATOK, Input Method, 雑記
トラックバック
トラックバックURI
https://www.hiaism.net/archives/2012/01/meaningless-post-01-2/trackback
コメント
コメントフォーム
メニュー